991095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆36

早速のリーディング、素敵なお写真を送って頂きありがとうございます。

笛木様の優しい言葉の並びに、とても身体軽くなった様な、心がほぐれるような感覚がありました。4つのワードは全て心に響きました。
選んで頂いたお写真もじーっと見ていると胸がポカポカしてきます。不思議ですね。

魂の本質は、
自分の魂はとても幼いから今の人生で経験を積み重ねるために、こんなドタバタした人生なのかな、、と思っていたため意外でした。
小さな頃から私がいるとエネルギーが悪くなると、家族や恋人からさんざん言われまして笑笑

今となっては私の自分自身への評価写しだったと思っていますが^ ^
なので、今回の様な魂の本質を見て頂けた事、ちょっと照れくさくもあり、有り難く思います。
神社で時間を過ごす事が大好きなので巫女さんだったかもしれないのはとっても嬉しいです。^ ^


物心付いた時から自己否定が強い性格だったため、現実も自ずと自分の心を映し出した様な事ばかりでした。
ただ最近は付き物が晴れたかのように楽天的になり、自分を大切にし、心からの前向きな言動をしたいと思っていましたので、『自信と勇気』はとてもタイムリーで驚きました。

『一人じゃない』は見たとたんにちょっと泣けました。
誰かに言って欲しかった言葉だったように思います。心が軽くなりました。ありがとうございます。

合わせて『浄化』に関しましても、やっと私の人生が暗い時期を抜けて、その段階に入ったのかも、、とはうっすら感じてしました。
でもどうすれば良いかな〜分からないな〜と言うような感じで笑
先ずは写真を見ながら、とりあえずひたすら自分を癒す事にします^ ^!


ブログのリンクもわざわざ送って頂きありがとうございました。とても心に沁みました。
笛木様もご両親の事、とても大変でしたね。
長く心を痛まれて来たのだと思います。
親にその一言が言う事って凄く勇気が要る事ですよね。凄い事です。
私も父母にお互いの愚痴を聞かされますが、私はまだ言えないです笑
でもそのエピソードを聴いて私は勇気を頂けました^ ^今度言ってみようかな、、笑


この度は、丁寧なリーディングをして頂き本当にありがとうございました。
最初から最後まで優しいやり取りをして頂き、本当に嬉しいです。何度も写真や頂いた言葉を噛み締めたいと思います。
写真楽しみにお待ちしておりますね。
本当にとても癒されました。

余計なお世話かもしれませんが、
笛木様、並びにご両親の毎日が癒しや幸せの溢れる日々であります様祈っております。

またお願いするときがあると思います。
その際はよろしくお願い致します^ ^

(東京都 Yさま)

~☆~

リーディングありがとうございます。
また、ハガキも受け取りました。

送って頂いた時は、内容の中にピンとこない、
いいえ、正直言いますと否定したい事が
あったのですが、今は蓋をせず
素直に思えるようになりました。

リーディングは、当てていただくことではなく、
そこから、気づきを得ることがメインだなぁ、と
改めて感じました。

ブロック=家族は、認めたくない内容でした。何処で愛されていないんじゃないかって思ってたので。ですが、偶然にもリーディングの数日後に地震があり、改めて家族に愛されている事が分かり、わたしのものの見方が課題だったんだ、と分かりました。

自分の魂がひまわりであることを誇りに、自由であることに感謝し、今までの寂しさ、私の人生に対する焦り、他人への依存、偏った物の見方、捉え方に発する課題を改善し次のステージに行きたいと思います!

ありがとうございました😊!

(大阪府 Kさま)

~☆~

この度は沢山の有難いお言葉をありがとうございました🙇
ひとつひとつの言葉が
体全体に伝わって来て
本当に嬉しかったです💖

もっともっと魂を磨いて
成長して私もまわりに愛を届けられる人になりたいと思いました☺
素晴らしいリーディング
本当にありがとうございました🙇

お身体に気をつけて
これからも頑張って下さい🍀
応援しています💖

(茨城県 Aさま)

~☆~

先日はリーディングありがとうございました!
自分への誕生日プレゼントとして、新たな1年のスタートの節目として、リーディングをお願いしました。
今回も、思い当たる所が多々あり、これからのヒントになる言葉がたくさんありました。
毎年、誕生日前後にリーディングして頂くと、1年の軌道修正や確認にもなるので、いいかも!!と思いました。
また、是非よろしくお願いします。

(千葉県 Kさま)


© Rakuten Group, Inc.